大切なお知らせ

2018.01.08

屋号変更のお知らせ
 
平素はWHOOPEE’S STUDIOにご愛顧を賜り、有難うございます。
  
2013年4月より運営をして参りましたWHOOPEE’S STUDIOですが、諸般の事情により、2018年3月19日より、GUCCHON氏が経営されているSTUDIO SUNNY HOOD様に運営を引き継ぎさせて頂き、STUDIO SUNNY HOOD伏見店に生まれ変わる事となりました。
閉店ではなく、在籍頂いているインストラクター様及びレッスンも、時間帯、クラス名の変更はありますが現在のまま継続致します。
  
新たにSTUDIO SUNNY HOOD伏見店としてGUCCHON氏が経営ハンドルを握る事により今以上のレッスンプログラムの充実等を始めとし、更に皆様のレベルアップを図って頂ける環境を構築して参りたいと思いますので、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
   
よって、1月20日の発表会はWHOOPEE’S STUDIOとして最後の発表会となります。最後は盛大に行いたいと思っておりますので、どうぞ皆様ご来場をお願い申し上げます。また、3月10日には、CLOSED PARTYをパルスプラザにて開催します。こちらも合わせて宜しくお願い致します。
   
STUDIO SUNNY HOOD伏見店についての詳細は、発表会終了後に、WEB等にて発表させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
  
約5年間、WHOOPEE’S STUDIOをご愛顧頂きありがとうございました。
SUNNY HOOD伏見店に変わりましても、皆様に愛されるスタジオになるよう努力を続けていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
    
WHOOPEE’S STUDIO